SSブログ

超音波写真

桜が満開な中、午後から花見をしようと思い、午前中に妻の定期検診に向かった。
17週目なので、さぞ赤ちゃんが大きく育っているだろうと、超音波写真を楽しみにまっていたのだが、検診を終えて帰ってきた妻は、「今日は超音波検査がなかったよぉ」と。
衝撃を受けた私は妻に理由を聞いたところ、安定期に入ると毎回超音波検査はやらないとのこと。
ものすごく楽しみだったのだが。。。

すかさず妻は、もう少ししたら4Dを撮りにいくと言う。
絶対にいこう。

検診の後には、近くの公園に桜を見に行った。
前は気づかなかったけど、子供連れが多いこと。
意識がそっちにいってるせいもあるが、やたらと沢山いたように感じ、見ていると少しうらやましくもあり、来年は私たちも赤ちゃんを連れて花見をする決意をしたのであった。

さて、妻は医者に体重が増えすぎと言われ、食事制限を考えている。
だけど、数週間前から取り付かれたように「モスバーガー食べたい」を連呼していた妻は、どこまで我慢できるのかな~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠16週目風邪をひいたみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。